カテゴリ:News

Samsungの折りたたみスマホは今週発表予定。Facebookのプロフィールも折りたたみ仕様に

どんなのが出てきますかね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Samsungが開発中と伝えられる画面を折り畳めるフォルダブルフォンは、今週行われるSamsung Developer Conference(11月7日~8日開催)で発表されると伝えられています。

すでに「世界初」は逃していますが、Samsungらしい完成度には期待したいとことです。

そんな中、Samsung MobileがFacebookでのロゴを変更しました。ぱっと見なんだかわからなかったのですが、折り畳んでいるのですね。

この折り畳みかただとFlexPaiと同じく画面が外側な気がしますが、そこはロゴの見栄え重視のためでしょうか。

あとは、20万円を超えるとも言われる価格が気になるところです……。