カテゴリ:News

SamsungのAndroid Wearデバイス、Gear Liveは7月7日までに出荷

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

samsunggearlive

SamsungのAndroid Wearデバイス、Gear LiveがGoogle Playで購入可能になっています。

先日までは近日発売表記でしたが、現在は7月7日までに発送となっていますね。

Android WearとしてはLG G Watchが先行して7月4日に出荷となっています。この2つの主なスペックを比べてみると下記のような感じです。

仕様 LG G Watch Samsung Gear Live
ディスプレイ 1.65 インチ 1.63インチ
解像度 280×280 IPS LCD 320 x 320 SuperAMOLED(278 ppi)
メモリ 512MB 512MB
ストレージ 4GB 4GB
プロセッサ 1.2GHz 1.2GHz
サイズ 37.9 x 46.5 x 9.95 mm 37.9 x 56.4 x 8.9 mm
重さ 63g 59g
バッテリ 400mAh 300mAh
防水 IP67 IP67
その他 ベルト交換可能 心拍センサ搭載
価格 22,900円 22,000円

実はG Watchをポチっていたのですが、Gear Liveのほうがいいかなぁっということでそちらはキャンセル。あらためてGear Liveをポチってみました。

でも本命はmoto 360。はやく出ないかなぁ。

(source Google Play)