カテゴリ:News

Samsung、画面の両端がラウンドしているスマートフォンのデザイン特許を提出

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Galaxysedge

Samsungは3月に次期フラッグシップGalaxy S6と共に、その派生モデルとなる画面の両端がエッジスクリーンになったGalaxy S Edgeを発表すると言われています。

そのGalaxy S Edgeそのものではないと思いますが、両端がスクリーンになったスマートフォンのデザイン特許が見つかりました。

これを見ると、エッジスクリーンというより、背面まで回り込んでいるようです。

Galaxysedge3

そして面白いのがこの図です。何か中身が飛び出してます。なんの機能なんでしょうかね?

どうであれ、デザイン特許のためこのまま製品化されることはないと思いますが、3月に出るというGalaxy S Edgeにちょっと期待をしたくなってきました。

(via Sam Mobile)
(source patently mobile)