カテゴリ:News

Samsungのスマートウォッチ? スクリーンショットが流出

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

altius81

先日リークしていたGalaxy S IVを含むSamsungのProject Jの3つのラインナップ、その中の一つ、スマートウォッチではないかと言われていたAltiusのスクリーンショットがリークしています。Androidではなく、専用のOS(AlutiusOS)を搭載しているようです。

掲載しているのSamMobile。出所は韓国のRULIWEBのようです。いくつか疑わしい点もあり、SamMobileでは「本物かどうかはわからない」としています。

altius31

まず怪しいと思える点は解像度。スクリーンショットの解像度が500×500でスマートウォッチにしては解像度が高すぎる気がします。

そして上記スクリーンショットの右上に写っている「code Altios」という文字。Altiusではなく、Alutiosになっているのは画像加工時にミスをしたのでは?という気がしなくもないです。

SamMobileのコメント欄では「Samsungは”Beta”という単語を使わない」なんて書き込みもあります。

本物なのかFakeなのか、MWCでわかったりするのでしょうかね?

(source SamMobile,RuliWeb)