カテゴリ:News

Samsung、2月27日にMWCでイベントを開催

Galaxy Z Fold 4の発表はあるでしょうか?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Samsungが、2月27日に「Samsung Galaxy Mobile World Congress (MWC) Event 2022」を開催すると発表しました。2月28日~3月3日にスペインのバルセロナで開催されるMWCに合わせたもので、イベントの様子はYouTubeで配信されるとのことです。

「Samsungがどのようにコネクテッド・エクスペリエンスをリードしているかをご覧ください」としていますが、どういったイベントになるのか詳細は不明です。公開されているティザーを見るに、折りたたみデバイスに焦点を当てたものになるのかもしれません。

ハードウェアの発表を期待したくなるところではありますが、Samsungはハードウェアの発表を独自にUnpackedイベントで発表することが多く、発表はないだろうと予想されます。ひょっとすると、以前あったようにチラ見せだけして後日正式発表というスタイルの可能性もありますが、「コネクテッド・エクスペリエンス」とあるように周辺技術の紹介やWindows連携あたりの話題になりそうです。

Source: Samsung