カテゴリ:News

Samsung、2月21日にUnpackedイベントを開催

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

galaxy

昨日、画像がリークしていたSamsungのUnpackedイベントですが、公式に2月21日に行われることが発表されました。

次期GalaxyであるGalaxy S7が発表されるとは名言されていませんが、「TheNextGalaxy」ということなのでやっぱり発表されるのでしょう。

公開されたティザーではGear VRを使っているので、実際の発表時にもVRでの視聴ができるものと思います。VRでの端末発表は以前にOPPOもやってましたね。

(source Samsung)