カテゴリ:雑記

Rollyはロボットだった

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

sony-rolly-glow

ソニーの『サウンドエンターテインメントプレーヤー』 Rollyの正体はタマゴ型でプレーヤー本体が光って踊る製品でした。プレーヤというよりはエンターテインメントロボットのような、ZMPのロボット音楽プレーヤmiuroを小さくして激しく踊れるようにしたようなイメージです。miuroがアイボだとすればRollyはちょうどiDog(セガ)くらいのサイズ。とりあえずは「続きを読む」の動画をどうぞ。ディスコディスコー!

ソニー Rolly の正体判明

そんなわけで、Rollyの正体は微妙にエンターテイメントロボットちっくな動くプレーヤーだったようです。engadgetには動画もあるので動きがよくわかります。

しかし、売れるの?これ・・・。