カテゴリ:レビュー

こってりなのに低カロリー! カップヌードル ナイスはダイエット中でも「罪悪感ないス!」

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

日清から新発売となった「カップヌードル ナイス」を食べてみました。1食178Kcalと低カロリーかつ脂質が50%オフ、糖質も50%オフとダイエット中に食べても罪悪感がないカップ麺となっています。

ヘルシー系のカップヌードルとしては、以前に「カップヌードル ライト」というのがありましたが(いまでもある?)、今回の「ナイス」はそれと比べるとかなりしっかりした味付けです。今回は「濃厚!ポークしょうゆ」を食べたのですが、下手をするとノーマルなカップヌードルよりも濃厚に感じます。

中身の具材なども普通のものと違いは感じません。ちなみに通常のカップヌードルと違い、油で揚げないノンフライ麺となっています。

▲麺が縦になってたけど気にしない。

麺はややコシがない感じですね。待ち時間は3分より短めのほうがいいかも。通常の面よりもツルツルとした感じです。そして、スープはやはり濃いめです。

ダイエット中じゃなくても、ちょっとお腹が減ったときの夜食とかにもちょうど良さそうです。

カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ 58g×12個
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_