カテゴリ:News

Razer、PS5/PC用の高性能ワイヤレスコントローラー「RAZER WOLVERINE V2 PRO」発売

お値段は4万980円

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Razerは12月14日、PS5とPCに対応したワイヤレスコントローラー「RAZER WOLVERINE V2 PRO」を発表しました。米国ではすでに発売中。日本では4万980円と案内されていますが、在庫切れとなっています。国内展開に関しては、近いうちに正式発表があるのでしょう。

RAZER WOLVERINE V2 PROは、PlayStationの公式ライセンスも受けたコントローラー。有線接続のほか、付属のUSBドングルを利用した2.4GHz帯のワイヤレス接続「Razer HyperSpeed Wireless」を利用可能です。

トリガーボタンは、背面にある切り替えスイッチでストロークを変更可能。短くして反応を速くするとFPSゲームに。長くするとレースゲームに向くとのこと。

2つのアナログスティックも、目的に応じて交換が可能となっています。

また、上面に2つのカスタムバンパー、背面に4つの追加トリガーを備えており、任意の操作に割り当てが可能です。

コントローラーとしてはかなりの高級品ですが、自分好みにカスタマイズしたコントローラーを使いたいという人なら投資する価値はあるのかもしれません。

Source: Razer