Razer、Meta Quest 2向けのヘッドストラップと接顔パーツを発表

Razerは1月5日(現地時間)、ラスベガスで開催中のCES 2023においてMeta Quest 2向けのアクセサリとして「RAZER ADJUSTABLE HEAD STRAP SYSTEM」「RAZER FACIAL INTERFACE」を発表しました。

まずADJUSTABLE HEAD STRAP SYSTEMですが、ようするにMeta Quest 2用のヘッドストラップ。長時間の快適さと重量バランスのとれたサポートを実現するように設計されているとのこと。高性能ナイロン素材は、信頼性、快適性、耐久性を提供し、最適化された重量配分により、アクティブなゲームプレイ中のバランスが向上するとしています。

もう一つのFACIAL INTERFACEは、装着感を向上させるためのフェイスプレート。医療グレードの低刺激性素材を使用しており、皮膚への刺激を低減。通気性を維持しながら光を遮断し、妥協のない没入感を体験できるとしています。

それぞれ、2023年第1四半期に米国で発売され、その後、他の地域でも販売する予定とのことです。

Source: Razer(1)(2)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました