カテゴリ:レビュー

Razerのスマホ向けゲーミング指サック「GAMING FINGER SLEEVE」を買ってみた

Razer好きならアリかな

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Razerのゲーミング指サック、「GAMING FINGER SLEEVE」を購入してみました。1280円+送料980円。

パッケージはカッコいい。

中身は2個セットで、左右の親指に装着可能。プリントされているロゴが異なります。

それなりに伸縮性があり、大抵の人に装着できるのではと思います。海外サイズだから日本人には大きいかも……と思っていましたが、そんなことはありませんでした。

なお、生地自体に伸縮性はありますが、締め付けはほとんど感じません。根本のゴムでしっかり固定されている感じです。

装着してのプレイは、確かに滑りが良くなりかなり快適。吸湿性はいまのところわかりませんが、通気性は良さそうです。

ただ、これがAmazonなどで売っている安いスマホ用指サックと比べて優れているのかどうかはわかりません。

おそらく、大して変わりはしないだろうという気がするので、Razerロゴにこだわりがなければ、そちらでもいい気はします。安い分、使いつぶしたり、無くしたりしてもダメージは少なそうですし。