カテゴリ:News

RazerとFossilがコラボを予告。Gen6のRazerバージョンが登場?

RazerカラーのGen6とか、ちょっと気になる

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ゲーミングブランドのRazerとWear OSスマートウォッチをリリースしている時計ブランドFossilがコラボレーションを予告しています。

ティザーサイトでは、「INTRODUCING GEN 6 FOR THE NEXT GENERATION OF GAMERS.」との記載があり、Gen 6を使ったコラボになるようです。

スマートウォッチとゲームの組み合わせといえば、ガーミンがeスポーツ向けのInstinct Esports Editionをリリースしています。これは専用アプリを利用することで、心拍やストレスなどの計測値をリアルタイムにゲーム配信画面に表示できるというもの。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

RazerとFossilのコラボがどのようなものになるのかは、まだ定かではありませんが、Gen 6ベースということであればOSではなく、ベルトやケースといった部分のデザイン面でのカスタマイズになるのではと考えられます。

Source: Fossil