カテゴリ:モバイル

RazerとFossilがコラボを予告。Gen6のRazerバージョンが登場?

RazerカラーのGen6とか、ちょっと気になる

ゲーミングブランドのRazerとWear OSスマートウォッチをリリースしている時計ブランドFossilがコラボレーションを予告しています。

ティザーサイトでは、「INTRODUCING GEN 6 FOR THE NEXT GENERATION OF GAMERS.」との記載があり、Gen 6を使ったコラボになるようです。

スマートウォッチとゲームの組み合わせといえば、ガーミンがeスポーツ向けのInstinct Esports Editionをリリースしています。これは専用アプリを利用することで、心拍やストレスなどの計測値をリアルタイムにゲーム配信画面に表示できるというもの。

ガーミン(GARMIN)
¥30,800 (2022/01/05 09:43時点 | Amazon調べ)

RazerとFossilのコラボがどのようなものになるのかは、まだ定かではありませんが、Gen 6ベースということであればOSではなく、ベルトやケースといった部分のデザイン面でのカスタマイズになるのではと考えられます。

Source: Fossil