カテゴリ:News

Razer、「For Gamers、By Gamers」なスマートウォッチ Razer Nabu Watchを発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

nabu-watch-std-01

ゲーマー向けキーボードなどでおなじみのRazerが「For Gamers、By Gamers」を謳うスマートウォッチ、Nabu Watchを発表しました。

見た目はG-Shock系のデジタル時計ですが、スマートフォンと連携して着信通知なども受けられるスマートウォッチです。

nabu-watch-button

なのですが、全面がディスプレイなわけではなく、スマートウォッチとしてのディスプレイは下部にある1行表示の窓のみ。あとは普通のデジタル時計です。

その他の機能として、歩数や距離、消費カロリー、睡眠ログなどのアクティビティトラッカ機能も備えます。

nabu-watch-std-08

電池は、時計部分はボタン電池で12か月持続。1行表示のスマートウォッチ部分は充電式で1回の充電で7日持つということです。

どの辺が「For Gamers、By Gamers」なのかよくわかりませんが、これを付けてもっと体を動かせということなのかな?

スクリーンショット_010716_060158_AM

発売は1月下旬。ポリカーボの通常バージョンとステンレス製のForgedエディションがあり、価格はそれぞれ$149.99と$199.99です。

(via Pocket-lint)
(source Razer)