カテゴリ:セール・キャンペーン情報

新規契約と同時購入でRakuten Handが実質0円。楽天モバイルのキャンペーンがスタート

回線同時申込みが条件

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

楽天モバイルにて、新規契約かつ同日中にRakuten Handを購入すると、最大で2万4999円相当のポイントを還元するキャンペーンをスタートしました。ようするに、本体が実施0円かつ4999円相当のポイントが貰えます。

Rakuten Handのキャンペーンは発売時から、楽天モバイル申し込みで5000ポイント+本体購入で1万20ポイントの還元が行われていましたが、このうち本体購入でのポイントが一気に倍増した形です。

Rakuten Handは画面サイズが5.1インチで、横幅63mmとスリムなサイズが特徴。横幅だけならiPhone 12 miniよりも狭く、重さも129gと軽量です。

SoCはSnapdragon 720G(2.3GHz+1.8GHzオクタコア)でRAMは4GB、ストレージ64GBのミドルクラス端末。残念ながら5Gに非対応です。また、Rakuten Miniと同じくeSIM専用になっており、Miniでのゴタゴタを踏まえてか対応周波数は未発表。SIMフリーだとのことですが、楽天モバイル以外のVoLTEには非対応です。

背面カメラは4800万画素(広角)と200万画素(深度測位)のデュアル構成。フロントカメラは1600万画素。バッテリーは2750mAh、ワイヤレス充電には非対応。FeliCa搭載でおサイフケータイは利用出来ます。防水防塵はIP52。

なお、ポイント還元のうち、新規契約で5000ポイント還元は、はじめてRakutenモバイルと契約する場合のみ。すでに契約済みで回線を増やす場合には適用されません。本体購入で1万9999ポイント還元については、新規契約(回線追加)と同時であれば対象となりますが、還元を受けられるのは1人1回のみとなっています。