カテゴリ:日記

新型PSP

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

なんだか売れてるみたいですね。

20日発売でしたが、21日の夜にアキバヨドバシを覗いたら全色売り切れ。22日の昼過ぎはブラックは売り切れでその他の色は在庫あり。で、23日の昼過ぎは全色売り切れでした(私も暇ですね…)。

単に入荷数が少ない(小出しにしている)だけかなという気もしますが、どうなんでしょう。新型はワンセグチューナが付けられたりするみたいですが、そういう周辺機器を充実させる前に、一般受けするソフトを出さないとDSとの差は開く一方ではないかと思ったりしています。電車の中でPSPをやってる人ってほとんど見かけないです(総武線と京王線)。