カテゴリ:日記

トラスティベルがPS3に

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ki_tb03

ショパンが短い生涯を閉じる3時間前に見た夢の世界を描いた「トラスティベル ~ショパンの夢~」が、今度はプレイステーション 3で展開される。

 PS3版では戦闘時に使用可能なキャラクターが追加されるほか、新規イベントシーンも用意。Xbox 360版をプレイした人でも、さらに楽しめるようになっている。

「トラスティベル ~ショパンの夢~」がプレイステーション 3で登場

というわけで、トラスティベルがPS3に移植されるそうです。トラスティベルが出た当初、これをやるためだけにXbox 360を買おうかと思っていたので(結局買わなかったけど)、うれしいニュースです。

ついでにブルードラゴンとHaloも移植してくれないかなぁ。