カテゴリ:News

Pressyの出荷開始 専用アプリのダウンロードも可能

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

1a2d0fbbf69072e776461b1725304c6f_large

品質問題により出荷が遅延していたPressyですが、いよいよKickstarter出資者向けの出荷が始まったということです。

90b65866d06fb4078e20f63bdc899011_large

187カートンになったということですが、1カートンに何個入っているのかわからないよ……。とりあえず前回までの情報では35000個以上ってことでした。重さはトータルで994Kg。あんなに小さなパーツなのに集まると重いんですね。

昨日までに15,000オーダ分を出荷処理し、今日中に残りの分も出荷が完了するとのこと。日本へ届くのは2週間後くらいでしょうか?

そして、Google Playで専用アプリのダウンロードも開始されています。

pressy

ただしアプリを利用するにはPressyに同封されているアクティベーションコードが必要になります。というわけで、Pressyが届くまで何もできないです……。

(source Kickstarter, Google Play)