カテゴリ:日記

マッサージに行ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ヨドバシAKIBAの7Fにあるルアンールアンに行ってきました。7Fのタワーレコードの陰にひっそりとあるので存在に気づいていない人も多いはず。

やってみたのは45分のボディケアコース4700円。最初にアンケートみたいなのを書いてから着替え。上は自前のTシャツでOKでしたが言えばTシャツを貸してくれるそうです。下は麻(?)のズボンにはき替え。

で、あとは45分間横になってるだけ。リラクゼーションがメインなだけに、普通のマッサージのようにガッツリとしたマッサージ感はなく、ちょっと強めにさすってもらってるって感じでした。気持ちいいのは間違いないけどちょっと物足りない気もします。

今回は予約なしで行きましたが、事前に予約をしておいた方が確実だそうです。次はリフレクソロジーで足のマッサージをやってみよう。