カテゴリ:日記

腕時計復活!

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

IMGP5247

ネットで注文していたバネ棒が届いたのでさっそくはめてみました。結果、見事復活!。本命だった1.78mm径のものは太すぎてダメ。念のため注文していた1.5mm径がぴったりでした。はじめからノギスで測って注文すれば良かったのですが、安いものなので、まぁ、いいか。

そして、これで時計を新規購入する必要がなくなったので、その分予算が浮きました。もともと予算なんか確保されていませんでしたけど、購入予定のものがなくなるとお金が余ったような感覚になりますね・・・。