カテゴリ:雑記

メイン機をE71に戻した

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

P8130011

前から言っていた通り、メインSIMをNokia E71に戻しました。なんか落ち着く~。

N97は、これはこれでとてもよく出来た端末だと思います。質感もいいし、タッチパネルの操作もよく考えられています。ただ、電話としての使い勝手というか、留守電を聞くときのサービストーンを一発で出せないというのがちょっと難点。逆に、これぐらいしか不満な点はないんですけどね。あとは、キーボードをしまった状態でMMSを打つのが若干面倒というのもあって、やっぱり私はQWERTYが前面にある一体型が好きなんだなぁっと再認識した次第です。是非ともE71の後継機(廉価版ではなく)を出して欲しいなぁ。雰囲気的には一代限りで終わっちゃうモデルのような気がしなくもないですけど。

最近、E52も気になっているのですが、QWERTYではないので、やっぱりE71に戻っちゃう気がして手が出ません。ハーフQWERTYのE55はどうなのかなぁ?