カテゴリ:日記

【No.731】日誌 仕事を辞めたら余計に時間に追われている気がする

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2016-03-20 22.49.41

気になる話題

Sony admits Oculus Rift is technically better than PlayStation VR

折り紙で作るダース・ベイダー(制作時間45分)

This clever iPhone 6/s case packs 10 useful tools and is now half off: $20 Prime shipped (Reg. $40)

今日の出来事

すでに日誌でもなんでもなくなってきていますが、せめて週1くらいでは何か書きたい今日この語。

先週から出社してないのですが、なんだか仕事をしていた時以上に時間に追われている気がします。自分のペースがつかめていないというか、リズムに乗れていないというか。そう考えると、会社員って楽だったなぁと思いますね。毎日同じ時間に起きて同じ電車に乗って昼休みがあって大体同じ時間に寝て……。このあたりのことはもう少しまとめてどこかに書こうかと思います。

いまさらですが、子供さんが太鼓の達人に目覚めたようで、ちょこちょことゲーセンに通っています。あれってリズム感が養われたりするんですかね?とりあえず、7歳の娘さんよりも5歳の次男さんのほうがうまい気はする。