カテゴリ:日記

【No.727】日誌 500円玉が100枚くらい欲しい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Instagram bug lets you see someone else’s personal notifications if you both share a second account

IKEA kitchen range as double workstation

Crazy Samsung Galaxy S7 unboxing videos tease phone’s launch … with a llama

This simple but awesome mod brings Lego to the Surface Pro 3

今日の出来事

仕事帰りにSonyの超短焦点プロジェクタの体験イベントへ。本当はトークセッションにも参加予定だったのですが、微妙に頭が痛かったのでキャンセルしました。

それにしてもこのプロジェクタ面白いですね。値段がもう少し何とかなればなぁっと思うのですが、まずは法人向けって感じなのかな? 100lmという暗さも壁ピッタリに設置するならまったく気にならなかったので、PCのディスプレイ代わりにも使えそうな感じはありました。とりあえずは様子をみつつ、次期製品に期待かなぁ。