カテゴリ:News

今年のGoogle I/Oは5月18日~20日に開催 場所はカリフォルニアの野外ステージ?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Googleの開発者向けイベント、Google I/Oですが、10周年記念となる今年は5月18日~20日開催されることが発表されました。

気になるのはその開催場所。これまではサンフランシスコで開催されていましたが、今年はカリフォルニア、マウンテンビューにある屋外施設、ショアライン・アンフィシアターで行うということです。

Google I/O

ライブなどが行われる場所で、Google I/Oみたいなカンファレンスが行われる場所ではないようですが、どうやるんですかね?小さいテントをいっぱい建てるとか?

詳細はすぐに発表するということなので、開催形態などは続報待ちですね。

昨年のGoogle I/OではAndroid M(Android 6.0 Marshmallow)が発表されましたが、やっぱり今年はAndroid Nの発表となるのでしょうかね。

(via PhoneArena)
(source Twitter)