カテゴリ:日記

【No.715】日誌 休みが終わってしまった……

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

ウェブ関係者よ、PVの話をするのはもう止めよう

今日の出来事

なんか年が明けてからあったかいですね。春みたい。このまま寒くならないとうれしいのだけども……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

facebookで見かけてついつい購入してしまいました。「肉らしい豆な嫁」。

ナカダイ 肉らしい豆な嫁 150g
ナカダイ
売り上げランキング: 3,895

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大豆を使った代替え肉ですで、嫁は鶏肉ですが、ほかにもシリーズがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姑と親父。姑は豚肉、親父は牛肉で、それぞれ生姜焼き、牛丼風のアレンジをするとよいようです。

まだ食べてはいないのですが、ちょっと楽しみ。