カテゴリ:日記

【No.709】日誌 娘さんの誕生日とスターウォーズ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Unlimited OneDrive storage coming soon to Office 365 Enterprise plans at the end of December

今日の出来事

今日は娘さんの誕生日。ということで仕事帰りにケーキを購入。

いつものことですが、この後ケーキは切り分けられることなく、このままフォークでつつかれて無残な姿へと変貌します。

L20151002160644_4

ところで、ケーキ屋さん(コージーコーナ)にスターウォーズなケーキがあって買うかどうかちょっと悩みました。でもこれで2000円は高いかなぁっということで見送り。ネタ的には買ってもよかったかも。ちなみに左下の黒いのがダースベーダーだそうです。

そんなスターウォーズも明日から公開。この週末は映画館が混みそうですね。まぁ、うちはスターウォーズではなく妖怪ウォッチですけども。