カテゴリ:日記

【No.705】日誌 Project Fiのスタンド、あんまり使いやすそうではないね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-12-01 21.11.07

気になる話題

TRONES storage + headboard!

Microsoft Lumia 950 & 950 XL shipping December 2nd

Would you use a tablet to take photos and/or record video? (poll results)

Microsoft Lumia 950 review: Not a flagship, but a first step

Nokia C1 leaks again with alleged specs and a new render

今日の出来事

2015-12-01 21.04.52

GoogleのProject Fi加入者向けに配られたレゴのスマートフォンスタンドを再現してみました。

家に帰ってから子供さんのおもちゃ箱をひっくり返してレゴのパーツを探してみたり。やっぱりレゴは種類ごとに小分けにしておかないとダメだなぁ。

で、スタンドですがパーツの都合上完全再現とはいきませんでしたが、最終形状は同じになっているはず。でもあんまり使いやすそうではないですね。

2015-12-01 21.05.01

裏はこんな感じ。穴が開いていて、そこからケーブルを通します。

2015-12-01 21.06.17

横向きで使うにはいいかも。

ま、この手のものは便利だからうれしいというよりもGoogleがくれたからうれしいという感じなんでしょうけどね。