カテゴリ:News

狭額デザインを採用したHuawei Mate 8のプレス画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

mate-8-03

Huaweiの次期フラッグシップとなる、Huawei Mate 8のプレス画像がリークしています。

mate-8-04

Mate 8は以前にプロトタイプとされるものの実機画像がリークしていましたが、今回のプレス画像と比べると背面のカメラ部分などは同じものに見えます。

Force Touch Displayを搭載するというHuawei Mate 8のプロトタイプ画像がリーク

今回のプレス画像が正式なものだとすると、かなりの狭額デザインですね。

mate-8-011

スペックとしては、5.5インチ~6インチディスプレイで1920 x 1080。SoCはKirin 950、RAM 3/4GB。iPhone 6sの3D Touchに似たForce Touch Displayを搭載しているという噂もあります。

以前の噂では11月26日発表ということでしたが、プレス画像がリークしたタイミングを考えると本当に明日発表されるのかも。

なお、今回の画像はimobile.com.cn経由でWeiboでも公開されていたようですが、そのどちらもが投稿が削除されています。

(via GSMArena, gforgames)