カテゴリ:News

ダンボーがドライブレコーダに ユピテルが11月中旬にDRY-mini1X DANBOARD Versionを発売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

img_visual_01

基本、四角ければどんなものともコラボしているイメージがあるダンボーですが、今度はドライブレコーダになりました。

スクリーンショット_110715_054727_AM

ユピテルが11月中旬に発売するドライブレコーダ DRY-mini1X DANBOARD versionはみたまんま、ダンボーの頭をデザインしたものです。

型名的には、同社のDRY-mini1Xの外装を変えたものみたいですね。

シガーソケットなどに繋げば車と連動してON/OFFが可能だったり、ワンタッチで映像を保存できたりするのは今時のドライブレコーダとしては基本機能ですが、WiFi接続ができないのがちょっと見劣りするのと、本体のUSBポートがmicroUSBではなくminiUSBなのがイマイチな点ではありますが、12500円という価格を考えれば十分魅力的ではないでしょうか。

公式サイトではすでに予約受付が開始されています。発売は11月中旬の予定です。

(via ねとらぼ)
(source ユピテル)