カテゴリ:News

東京ディズニーリゾート、スマートフォンを並べてエレクトリカルパレードを再現できるSYNC! ILLUMINATIONを公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Android_1440-1280

ディズニーリゾートがスマートフォンを使ってエレクトリカルパレードを再現できるサービス、「SYNC! ILLUMINATION」を公開しました。

アプリは必要なく、ブラウザベースのサービスとなります。

スクリーンショット_102915_081203_AM

最大20台のスマートフォンを並べて使用でき、ディスプレイの中でエレクトリカルパレードが再現できます。

アプリが必要なく専用サイトにアクセスするだけなので友達と集まるときなどには楽しそうですね。もちろん、友達がいない人でも複数台の端末を持っていれば楽しむことができますよ。

そんなわけで、出張先のホテルで1人で試してみたのがこちらです。1人でやると寂しさが半端ない。

ディスプレイはセンターを合わせるのがコツですね。またブラウザベースなので画面オフ機能は切っておいたほうがよさそうです。

でも家でならMaxの20台を並べられそうだな……。

(source 東京ディズニーリゾート)