カテゴリ:News

海外ではNexus 5X、6Pが販売開始 日本でも出荷メールが届き始める

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

nexus-review

日本のGoogle Playで購入した人には今日から出荷のメールが届き始めたNexus 5Xですが、海外では5X、6Pともに販売が開始されたようで海外メディアが一斉にUnboxingを掲載し始めました。

レビューについては出たばかりということで、しばらく使ってから……というところが多いようですが、PhoneArenaでは早速バッテリテストの結果を掲載しています。

スクリーンショット_101915_074648_PM

結果をみるとごく平均的な感じですが、Nexus 5Xは充電が少し遅いみたいですね。

Google-Nexus-6P-unboxing

それにしても、Nexus 6PはGoogle Playに載っていた写真よりもかなりいい雰囲気ですね。今回は6Pのほうが正解だったかなぁ?

なお、私のNexus 5Xも出荷メールが来ましたが、シンガポールからなので手元に届くのは2~3日先になりそうです。

(source PhoenArena 1, 2, Android Central)