カテゴリ:雑記

ロイヤルカナンの猫じゃらしBOXで遊んでみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-10-17 21.11.35

「ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダープログラム」で猫じゃらしBOXのモニター品を頂いたので、さっそくいちごさん、つくしさんと一緒に遊んでみました。

普段はこの手のものに興味を示さないつくしさんですが、積極的に手を出してきたのがちょっとびっくり。

【No.584】日誌 GW終了のお知らせ

箱はかなりしっかりしていて、多少のことでは壊れそうもありません。しばらくは遊べそうです。

ただ、猫じゃらしが硬いというか、芯がしっかりしすぎていて、箱の穴から出すのが難しいですね。もう少し柔軟性が高いといいのだけど。

なお、この猫じゃらしBOX、ロイヤルカナンが11月から開始予定のキャンペーンで、キャットフードを2000円以上購入するともらえるものと同じだそうです。

冬は猫の肥満やら尿結石が増えるということなので、普段運動不足で一度結石をやっているつくしさんは特に動いてもらわないと。