カテゴリ:News

インドのAmazonがLG製次期Nexus、Nexus 5Xのスペックをフライング掲載

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

パッケージ画像もリークし、いよいよ発表まで秒読みという感じで個人的には盛り上がっているLGの次期Nexus 5Xですが、インドのAmazonでスペックを含めフライング掲載されています。

スクリーンショット_092315_070807_PM

写真こそありませんが、詳細なスペックが記載されていますね。

スクリーンショット_092315_070124_PM

とりあえず載っている情報をまとめると下記のような感じです。

  • ディスプレイ:5.2インチ 1920 x 1080
  • プロセッサ:Snapdragon 808 MSM8992 1.8GHzヘキサコア
  • RAM:2GB
  • ストレージ:16GB
  • カメラ:12.3MP/5MP
  • バッテリ:2700mAh
  • サイズ:15.4 x 1 x 7.6 cm
  • 重さ:177 or 175 g

これまでにリークしている以上の情報ではありませんが、バッテリが2700mAhというのは初出かな?

既存のNexus 5が2300mAhなので少し増えていますね。ちなみに既存のNexus 6は
3220mAh。

それよりもサイズが随分と大型化しているのが気になります。もう小型ハイエンドはXperiaのCompactシリーズに期待するしかないのかなぁ。

(via Phone Arena)
(source Amazonインド)