カテゴリ:News

「MADE FOR BOND」なプロモーションにXperia Z5が登場

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_091415_043710_AM

以前からXperiaと007の新作映画「Spectre」とはいろいろと噂が出ており、Spectreのリーク情報からXperiaの画像が判明したり、最近ではコラボ端末を出すのではという情報もありました。

11月公開の007新作映画にXperia Z5が使われるという噂

そして今回は、「Made for Bond」なプロモーション動画が公開されています。

Xperia Z5のプロモーションというわけではないようですが、使われているのはXperia Z5みたいですね。

とりあえずは、Xperia Z5の暗所撮影能力をアピールしているっぽいのはわかります。

この端末の07:00という時間の下に見えるのは「FRI 06 NOV」という日付。これ、米国での映画の公開日だそうです。なかなか細かいですね。

なお、動画の冒頭で使われているカメラはSonyのRX100 IVだとか。

(via Xperia Blog)
(source teregraph)