カテゴリ:雑記

米国のダイエットサプリ、Slimfyを買ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-07-25 21.05.53

米国で話題らしいダイエットサプリメント、Slimfyを購入してみました。

Dream Seed » Slimfyというダイエットサプリが気になる

思ってたより小さいパッケージですね。Slimfyは3つのステージに分かれており、1ステージ30日となっています。今回はステージ1とステージ2のみ。キャンセルを入れなければ30日後にステージ3が発送されます。

2015-07-25 21.06.20

気になる成分ですが、とりあえずステージ1は

  • Grean Coffee Bean Extract(緑コーヒー豆エキス)
  • Hydrangea(root)(アジサイの根)
  • Milk Thistle(seed)(マリアアザミの種)
  • Organic Ginger(root)(オーガニックジンジャーの根)
  • Safron Extract(サフランエキス)

ということです。

ありふれた内容ではありますが、これで痩せられるのかな?

2015-07-25 21.07.58

一粒は結構大きい。これをコップ一杯の水で朝食前、昼食前に1粒ずつ飲みます。毎食後ではないのですね。

なお、朝食を取らなかったり、少なかったりする人は、朝食と昼食ではなく、昼食と夕食の前に飲むようするそうです。

今回のお試しセットの価格はステージ1とステージ2がセットで$87.30、30日後のステージ3も$87.30です。普通に買うより1つ分だけ安い計算です(いまはお試しセットはなくなってしまったようです)。日本へも直接配達してくれるので、気になる人はいかがでしょうか?

とりあえずは、毎日体重とか書いたほうがいいのかな?おなかの写真を載せるのはためらうけれども。ちなみに今時点で80.4Kg。毎年2Kgずつ増えてるよ……。

ひとまず3か月は続けてみようと思いますが、効果があればあらためて報告したいと思います。