カテゴリ:News

タッチパッドにもなるBluetoothキーボード Mokyが出資募集中

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

dmwmrpaqmsdfh7lrdhah

Indiegogoでタッチパッドにもなるキーボード、Mokyが出資募集中です。

このキーボード、見た目はただのBluetoothキーボードですが、キー表面をタッチパッドとしても利用可能になっているという変わり種です。

nt3lryo7qk9zstckh3pk

タッチパッドとしてはマルチタッチ対応でピンチアウトなどの操作も可能です。

また、キー配列は日本語を含む8か国バージョンが用意されるとのこと。

ybwhj1jmtxllh3nu9dkn

Bluetoothで3台のマルチペアリング、USB接続で1台の計4つのデバイスとの接続が行えます。

この機能、もともと$100,000のストレッチゴールでの追加機能として予定されていたものですが、目標は未達成ながら実装を決めたということです(キャンペーン終了まで残り6日で、すでに目標の$30,000を上回る$82,850は集めています)。

なかなか面白そうなキーボードではありますね。

現在、Mokyを入手可能な最低出資額は$69(日本への送料は別途$15)となっています。

(source Indiegogo)