カテゴリ:レビュー

今日から札幌出張 というわけで今回の宿はリッチモンドホテル札幌大通

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-06-24 17.13.48

今日からまた北海道。ということで今日の宿は大通の狸小路にあるリッチモンドホテル札幌大通です。

2015-06-24 17.13.40

このホテルは机が広いのがいいですね。コンビニの弁当を広げてパソコン広げて、資料を広げても余裕があります。

2015-06-24 17.14.06

コンセントも充実していて、机の上に3口、ベッドサイドにも3口あります。これならタップの類は不要ですね。

2015-06-24 17.13.55

ユニットバスもちょっとだけ広めです。

今回は楽天のANA楽パックを使ったので、1泊の値段が不明ですが、前回は4500円程度でした。

やっぱり机が広いとのびのび仕事できますね。本当はここに連泊したかったのだけど、明日の予約が取れなかったので明日はまた別のホテルです……。