カテゴリ:News

サマーレッスンの新バージョン「サマーレッスン E3 2015 DEMO」が公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_061615_090903_PM

昨年、SonyのVRヘッドセット「Project Morpheus」のデモとして発表されたバンダイナムコエンターテインメントのサマーレッスン。

制服の女の子の部屋で2人きりで「爆ぜろリア充!」な展開があったのかどうかは体験していないのでわかりませんが、海外からは冷ややかな反応があり話題になりました。

そんなサマーレッスンの新バージョンがE3で公開されました。

今回は制服の美少女ではなく、ブロンドの外人さん。日本に旅行中のミュージシャンに主人公が日本語を教えているというシチュエーションだそうです。

スクリーンショット_061615_084456_PM

頭を振って意思表示するという操作方法は顕在のようですね。

サマーレッスンはあくまでもデモ用、技術検証用のソフトということで市販化の予定はないそうですが、このままでもいいのでプレイしてみたいなぁ。

(via Cnet)
(source Youtube)