カテゴリ:News

防水防塵・耐衝撃仕様なGalaxy S6 Activeのプレス画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

CE5nDauVAAI6GFA

Samsungのフラッグシップ、Galaxy S6とS6 edgeが人気ですが、いつもの様に防水・耐衝撃仕様のActiveが登場するようです。

画像は、@evleaksがGSMArenaでのリーク情報を受けてTwitterに投稿したもの。

Galaxy S5ではS5そのものが防水仕様だったため、S5 Activeのポジションが微妙な感じでしたが、S6では再び非防水となったため、Galaxy S6 Activeの存在意義は大きそうです。

バックボタンなども物理ボタンになっているのはActiveの伝統仕様ですが、S6の指紋認証は非搭載ですね。

背面の心拍センサには対応しているようです。

画像をみるに、いつものようにまずはAT&Tからリリースされるようです。

リリース時期などは不明ですが、プレス画像がリークしているので近々発表されるんじゃないでしょうか。

(source Twitter)