カテゴリ:News

アベンジャーズとコラボしたGalaxy S6/S6 edge向けテーマが公開中 コラボ記念のプロモーション動画も公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

avengers

以前、Samsungとアベンジャーズがコラボしてスマートフォンを出したらこんな感じ……という非公式な画像がありました。

そして今度は本当にコラボしたGalaxy S6/S6 edge向けのテーマが公開されています。

ave

Samsungのテーマストアからダウンロード可能ですが、Galaxy S6/S6 edge専用ということです。

アベンジャーズ

テーマは全部で7種類(ブラック・ウィドウ、アイアンマン、キャプテンアメリカ、ハルク、ソー、ホークアイ、アベンジャーズ)あり全て無料です。せっかくなのでアイアンマンをインストールしてみましたが、ロック画面がカッコいいなぁ。

そして、Galaxyとアベンジャーズがコラボしたプロモーションビデオもつくられていたりします。

続きが気になりますね。

残念ながらコラボバージョンの特別な筐体はリリースされないようですが、これはこれでありじゃないですかね。

(via PhoenArena)
(source Samsung)