カテゴリ:News

未発表のXperia型番がインドネシアの認証機関が見つかっています

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Sony-Xperia-logo

Xperia Z4 compact、Z4 UltraかもしれないSonyの未発表型番がインドネシアの認証機関POSTELで見つかっています。

sony

見つかった型番は下記の9個。それぞれこれなんじゃないか?という機種を書いてみました。

  • E6833:Xperia Z4 Ultra?……C6833はXperia Z Ultra
  • E6683:Xperia Z4?
  • E6533:Xperia Z4?
  • E5803:Xperia Z4 Compact?……D5803はXperia Z3 Compact
  • E5663:Xperia Z4 Compact?……C5602はXperia ZL
  • E5563:Xperia Z4 Compact?……D5503はXperia Z1 Compact
  • E5363:Xperia C3 Dual T4 Ultra?……Xperia T2 UltraはD5303
  • E5333:Xperia C3 Dual Xperia T4 Ultra?……Xperia T2 UltraはD5303
  • E2353:Xperia M4 Aqua(発表済み)

これまでの型番規則からE6xxxはハイエンドモデルで間違いないと思いますが、Z4に該当しそうなのがE66xx/E65xxと2つあるのが気になります。

Xepria Z4はディスプレイの解像度が違う2モデルがあるという噂もあるので、そのためでしょうか?

E5xxxはミドル~ハイエンドモデルですが、これは対応しそうなのがいっぱいあってよくわかりません。1つはZ4 Compactだと思いますが、他は派生モデルでしょうか?

E2353はすでに発表済みのM4 Aquaですね。

詳細は続報待ちですが、とりあえずZ4 Ultraを早く出してほしいです。

2015/05/06 追記

SonymobileがE53xxとしてXperia C4、Xperia C4 Dualを発表しました。

(via blog of mobile)
(source POSTEL)