カテゴリ:News

硬化性シリコンラバーのSugruが40%オフで買えるキャンペーンを開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

PC200320-800x600

硬化性シリコンラバー粘土、Sugruが公式サイトで40%オフとなるキャンペーンを実施しています。

unnamed

キャンペーンは英国時間の31日(日本時間だと4月1日の朝8時)まで、£15以上の注文の場合、総額を40%オフにするというもの。

Dream Seed » 自由に造形できる硬化性のシリコンラバー、Sugruを買ってみた

Sugruは硬化性のシリコンで、粘土のように造形してから約24時間で完全に硬化。硬化といってもカチカチになるわけでなく、シリコンゴムなのでかなりの柔軟性があります。

各種ケーブルを補強したり、車のメンテナンスやDIYなどいろいろなことに使えます。公式サイトではそんな使い方の紹介も見ることが可能です。

FIX THAT THING | Sugru

このSugru、公式サイトから日本への発送も可能ですが、8Packが£12.99なので今回のキャンペーンを適用させるには2個買うか、ちょっと安い3Pack(£6.99)を追加するかしないといけません。

8Packと3Packを購入し、40%オフキャンペーンを提供すると日本への送料込みで£15.18(約2700円)となります。ただ、発送はRoyal mailなので到着まで2種間前後かかります。

Sugru - 8 パック (ミックスカラー)【輸入】
FormFormForm
売り上げランキング: 2,411

Amazonでも輸入品が売られていますがちょっと高いですね。時間があるなら公式サイトから購入したほうが安く上がりますね。

(source Sugru)