カテゴリ:News

防水ミドルクラス端末 Xperia M4 Aquaと次期フラッグシップタブレット Xperia Z4 Tabletの実機画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Sony-Xperia-M4-Aqua2

SonyがMWCで発表するというミドルクラスの防水端末、Xperia M4 Aquaとハイエンドタブレット、Xperia Z4 Tabletの実機画像とされるものがリークしています。

まずM4 Aquaですが、画像をよく見るとUSBコネクタ部がキャップレスになっているのがわかります。また、Xperiaではおなじみのマグネット端子も見当たりません。

それ以外は従来のXperiaシリーズとほぼ同じデザインですね。

そんなXperia M4 Aquaの噂されているスペックは下記。

  • ディスプレイ:5.2インチ 1280 x 720
  • プロセッサ:Snapdragon 610/615 1.5GHzオクタコア
  • RAM:2GB
  • ストレージ:8GB/16GB
  • カメラ:13MP/5MP

Xperia-Z4-Tablet1

もう一つのリークがXperia Z4 Tablet。

Dream Seed » Sony、MWCで発表するデバイスのティザーを公開

Twitterで投稿された写真ではかなりコンパクトに見えたのですが、リークした写真だとXperia Z2 Tabletっぽいです。

ティザー画像は、片手でも使えるぐらい軽いというアピールだったのかな?

M4 AquaとZ4 Tabletは3月2日にMWCで発表される予定です。

(source Xperia Blog)