カテゴリ:レビュー

仙台出張、今回のホテルは机が広い「プレミアムグリーンヒルズ」

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-02-12 17.06.19

今日明日は仙台出張。というわけで、今回泊まっているホテルは仙台のダイエー近くにある「プレミアムグリーンヒルズ」です。

仙台駅よりも地下鉄の広瀬通のほうが近いですが、繁華街近くで立地は最高ですね。

今回泊まった部屋はツインルームですが、広さも十分。

2015-02-12 17.06.29

机は広いのですが、テレビの位置がちょっと変則です。コンセントは3口ありますが1口はスタンドで使われています。

2015-02-12 17.06.41

バストイレは普通のユニットです。

なお、珍しいと思いますが、部屋の電気がカギと連動していません。

2015-02-12 18.49.52

最近のビジネスホテルは部屋に入るとすぐわきにあるホルダーに鍵を挿さないと電気がつきませんが、そういうのは一切なし。スマートフォンやパソコンの充電をしつつ外出することができるので、これはちょっとだけうれしいです。

でも、この部屋で税込6,500円はちょっと高いかなぁ。

次回泊まるかと言われると、泊まってもいいけどもうちょっと安いところを探したい、という感じです。