カテゴリ:News

これで机がなくても大丈夫? 椅子に机をプラスする「オフィスチェアPlus」が便利そう

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

chadesk3-top-1

デスクが散らかっていたり、ちょっとディスプレイと距離を取りたかったりするときに(たとえば狭い机に40インチディスプレイを置いちゃった場合とか)便利そうなアイテムがサンコーレアモノショップから発売されました。

オフィスチェアに机とマウスパッドを取り付けてしまおうというこのアイテム、なかなか使い勝手が良さそうです。

サンコーでは以前にもチェアdeスクという同様の製品を売っていましたが、それの改良版になるのかな?

chadesk3-p3

マウスパッドは肘掛に取り付けるため、肘掛のない椅子だと使えませんが、机は椅子の軸部分に取り付けるため、対応する椅子は多そうです。

ただ、取り付け可能な軸の太さは28mmということなのでそこだけ注意が必要ですね。

(via マイナビニュース)
(source サンコーレアモノショップ)