カテゴリ:News

弁当売りスタイルでタブレットを操作できるショルダーバック、「どや!これがわいのタブレットじゃいバッグ」

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

bagtab2k-top

サンコーレアモノショップからキワモノだけとなんだか便利そうな気がするカバンが登場しました。その名も「どや!これがわいのタブレットじゃいバッグ」。

Pad Air、iPad Air2、Google Nexus 9、Kindle Fire HDX 8.9などの9インチ〜9.7インチのタブレット専用で、見ての通り弁当売りスタイルでタブレットを固定でき、両手が自由になるというもの。

写真のように電車内で使うには周りの視線に耐えられるだけの精神力が必要になりますが、それをクリアできれば相当に便利な気がします。

bagtab2k-p03

タブレットを取り付けている台座部分は取り外しが可能で、そのままタブレットスタンドとしても利用可能。

また、ショルダーバックを車のシートに引っ掛ければ、後部座席でタブレットを使用することも可能です。

価格は4,980円。ネタとして買うにはちょっと高いかなぁ。視線に耐えられる精神力もないし。

(via juggly)
(source サンコーレアモノショップ)