カテゴリ:News

背面にE-Inkディスプレイを備えたYotaPhone 2がやっとリリースされるようです

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

B2o7eblIYAAoARx

表が通常のディスプレイ、裏面はE-Inkを使用したディスプレイと2画面構成になっている端末、YotaPhone 2が12月3日にロンドンで発表されます。

このYotaPhone 2、お披露目は今年2月のMWCで行われていましたが、やっと発売になるようですね。

デザイン的にも前モデルのYotaPhoneと比べると、悪く言えば没個性、よく言えば今風な感じで大分良くなったように思います。

液晶とE-INKの両面ディスプレイなYotaPhone発表 2013年Q3発売予定 – Dream Seed

2月時点の話ですが、スペック的なところは下記。

  • フロントディスプレイ:5インチ 1920 x 1080
  • E-Inkディスプレイ:4.7インチ 960 x 540
  • プロセッサ:Snapdragonn 800 2.3GHz クアッドコア
  • RAM:2GB
  • ストレージ:32GB
  • カメラ:8MP/2MP
  • バッテリ:2500mAh

MWCでは、価格は$500〜$550という話でした。

とりあえずロシア、欧州、中東で発売されるということです。

(via Android Authority)
(source Twitter)