カテゴリ:雑記

格安SIMのU-Mobileの実店舗 U−NEXT ストアで「スマホでUSEN30日間無料体験カード」をゲット

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日南青山にオープンしたU-NEXTの実店舗に行ってきました。奥さんが。

格安MVNOのU-Mobile、南青山に実店舗U-Nextストアをオープン – Dream Seed

奥さんの勤め先がここの近所ということでお願いしていたものです。先着800名様限定のスマホでUSEN30日間無料体験カードもゲット。

行ったのは昼すぎだったのですが、「それなりに閑古鳥でした」だそうです。平日だしそんなものなのかな?

実店舗ということでMNPでの即時契約を期待していたのですが、いまのところは設備がなく店頭での即時MNPはできないとのこと。ただ3週間後くらいを目処に店頭のMNP対応を開始するそうです。

奥さんの感想では、

キャンペーン申込みも社員個人持ちぽい端末を使ったりしてて即席感高し。前の店舗が撤退したし、人通りの多い交差点で,本社がたまたま近かったからキリの良い日付に開店ってことにして急いで入居したんじゃないかなぁ。

ということでかなり突貫工事だったのかな?

エクスボーテ・青山ビル_-_Google_マップ

ストリートビューを見ると7月には空き店舗になってたみたいだけども。

(link U-NEXTストア)