カテゴリ:News

回転式カメラの次世代機、OPPO N3のプレス画像がリーク どことなくクリエっぽい?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

gsmarena_002

OPPOがFacebookで次期フラッグシップとなるOPPO N3のディザーを公開しましたが、そのOPPO N3のプレス画像とされる物がリークしています。

なんとも奇妙な外観ですが、カメラ部分が回転する構造は先代のOPPO N1を踏襲しています。

カメラ部分に比較して、本体はかなりスリムになっているようですね。しかし、なんというかガラケーっぽいというか、Sonyのクリエっぽい(といってわかってくれ人はいるかな?)というか。

仕様詳細は不明ですが、OPPOのことなので、これから発表までにちょこちょことディザー画像で仕様を明らかにしていくのだと思います。

(source GSMArena, Facebook)