カテゴリ:News

英CloveがXperia Z3、Z3 Compactの開封・ハンズオン動画を公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Sony_Xperia_Z3_Compact_Unboxing___Hands_On__Clove__-_YouTube

英Cloveが今月末に入荷予定のXperia Z3 Compactの開封、ハンズオン動画を公開しました。

機能はXperia Z3の開封ハンズオンも公開しています。

パッケージがこれまでとはずいぶん違いますね。

どちらもCloveで予約受付中。Xperia Z3は£429.17(約75,000円)、Xperia Z3 Compactは£290.83(約51,000円)です。なお、Xperia Z3のほうはいつものようにおまけが付いており、今回はDeffの充電端子-microUSB変換アダプタ、手帳型ケース、カーチャージャーの計£40相当となっています。英国のおまけって英Sony公式のものだと思っていたのだけど、今回のはClove対応っぽいですね。

(source Clove 1, 2)