カテゴリ:News

ナビキーが復活したBlackberry Classicの実機画像が大量リーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

71678a14jw1ek398f9uikj21kw11x49r

今年の6月、正方形なPassportと同時に発表されていたBlackBerry Classic(Q20)の実機画像が大量にリークしています。

71678a14jw1ek2ti5d9zcj21kw11xjzu

左からQ10、9900、Classic。センターのナビキーや通話、終話などQ10ではソフトキーになっていたボタン類が復活しています。

その分、サイズが大型化しているのが気になりますけど……。

サイズは130 x 72 x 8 mmということです。

q20

Q10との暗所撮影比較もあり、カメラ性能がだいぶ向上しているのがわかります。通常の撮影でもClassicのカメラは裸眼での見た目に近いということです。

このClassic、確か11月リリースというような話だったと思いますが、ここまでできてるということは前倒しになったりするんでしょうかね?

(via engadget)
(source weibo)